Pantherella

News

【SPORTS LUXE】6002S HIKE

PANTHERELLA商品ページ一覧

SPORTS LUXE




パンセレラが提案する「SPORTS LUXE」
LUXEの名の通り、世界最高級の糸を使用し機能的なデザインと
ノスタルジックなストリートウェアの美学を組み合わせたコレクション。


今回ご紹介するのは、6002S「HIKE」。
メリノウールを使用したスポーツソックスの新作です。


MATERIAL




素材にはラムウールの中でも極上のメリノ種を使用。
編み糸は、強さとストレッチ性を確実にするためにナイロンと混合して紡績されたウーステッド素材。
温かさと通気性を兼ね備えた靴下の為の理想的な素材です。

FUNCTION




3×1リブは適度な締め付けで心地良いフィット感を作ります。


メッシュパネルは肌から湿気を逃がすことで足元を快適に保ちます。


アーチサポート、クッションソールなど歩きやすさを考えられた機能も兼ね備えます。

COORDINATE




おすすめカラーのTARTAN。
落ち着いた深みあるグリーンに主張しすぎないオレンジラインでバランスのとれたカラーリング。
着用写真のようにトレッキングブーツなど茶系のレザーシューズなどと相性が良い1足です。
今時期はサンダルと組み合わせて差し色に使用しても良いかと思います。


シンプルなBLACK。
こちらはモノトーンでグレーのラインを使用しており、コーディネートに馴染む1足です。
スニーカー、レザージュースなどカラー問わず様々なシューズと合わせていただきたいです。


2ストライプクッションソールウールソックス 6002S【MENS】商品ページはこちら