Pantherella

News

【PANTHERELLA】 JAPAN SPECIAL COLOR J5392 H&T

Pantherellaレディース商品ページ一覧

J5392 新作H&Tのご紹介



春夏の新作、PANTHERELLAのJ5392シリーズよりH&T(ヒール&トゥ)の日本スペシャルカラーが入荷しています。



爪先とかかと部分の色が違うH&T(ヒール&トゥ)。
靴を脱ぐと、綺麗な色が見えてテンションが上がります。
また、これからの時期にはサンダルと合わせても◎。


3色で展開しております。
【左】Calico/Srt  【中央】Silver/Sap 【右】LtKh/Emd 


XSのサイズとONEサイズの展開がございます。
以前はONEサイズのみでしたが、インポートブランドにあるサイズ感の問題でONE SIZE展開のソックスはどうしても少し余りが出てしまうとお声を頂いており 今回XSのサイズが実現しました。

私は、23.5㎝でONE SIZEを着用していたのですが、特に問題なく着用していました。
今回XSのサイズが出来たので着用してみた所、XSのサイズの方がより良く着用する事が出来ました。

下記リンクにサイズ表も載っておりますので、この機会に是非チェックしてみてください。
J5392_H&T XSサイズ 【WOMENS】
J5392_H&T ONEサイズ【WOMENS】